リンク集


 当サイトはリンクフリーです。バナーのURLは、「http://gtbf.web.fc2.com/banner.gif」です(直リンクが可能です)。

プリキュア関連サイト

…けちんぼシルバーさんのHPです。「おジャ魔女どれみ」は4年+αのレビューは当たり前、プリキュアも「フレッシュ」から「アラモード」までは全部そろっています。当サイトのコラムを読むにあたっての基礎知識は、このサイトで充分です。

…めぐりちかさんのHPです。『フレッシュプリキュア』中心のサイトです。2019年は『フレッシュ』10周年。『平行世界管理学会年会』の主催者であります。

…『レインボーフレーバー』。スタジオYOUの『プリキュア』同人誌販売会HPです。関東では、次のイベントは9月29日、『東京流通センター』でおこなわれます。


受験関連サイト

受験研究舎 リュケイオン…大阪の高校生を対象に受験勉強の指導をしていらっしゃる予備校講師、新矢先生のHPです。最悪の学習指導要領では教科書内容の理解すらおぼつかないと、いろいろ考えているとか。ちなみに、当サイト内の小説に出てくる高校の教育課程は、このページを大いに参考にして作りました。

漢字辞典‐意味や読み、漢字の知識や問題など‐…日本の教育制度の問題点(漢字について)を調べるときに参考にしたHPです。漢字に関する知識はここから取り入れるのが早いです。漢字クイズも充実。

世界のシノハラ…偏差値を爆発的に上げる勉強術を教えるNo.1ブログです。篠原様は京都大学出身です。大学入学後のコラムも満載です。

HERO ACADEMY(旧独学ラボ)…よなたん様こと与那嶺先生のHPです。偏差値を爆発的に上げる勉強術を教えるNo.2ブログです。よなたん様は早稲田大学出身です。英語の勉強法はとくに参考になります。

福幸塾…勉強を教えない塾、福田先生のHPです。ビジネスにおいても役に立つような講座が用意されています。


その他

…槻本ゆあなさんのHPです。以前オリキャラの同盟サイトで知り合いました。かわいいオリキャラの絵が盛りだくさんです。

…夏PさんのHPです。以前デジモンの小説でお世話になりました。最近になって映画の感想をちょくちょくお書きになられているようです。


Copyright©2017-2019 DigiTube Holdings, inc. All rights reserved. inserted by FC2 system